6万分の1のナースマン

真面目に遊びつつ、不真面目に看護を考えるブログ

ツムツムいつの間にかビンゴカードが修正!最終目標を見失ってしまった…

まずはこちらの画像をご覧頂こう

なにか違和感を感じないだろうか
なんかコンボ数減ってない!?

この修正に気づいた人はどれだけいるんでしょうか

いつのまにか修正

気づいたのが1月7日現在
その前にこのカードに挑戦したのが1月3日
この四日間になにかあったに違いない

よくよく考えてみたら最近新しいカードが出たなぁなんて思いながらお知らせを見ていると

あ…
こんなところにあるじゃん…
こんなお知らせ日頃見てないよ!
こんなんじゃ誰も気づかないでしょ(逆ギレ

修正内容について

このサイト様がわかりやすくまとめられています xn--bdka7fb.jp

あれーおかしいな事前告知なんてあったのかー(スッとぼけ

ほぼほぼ15枚目の修正のようですが他のカードも修正されている模様
最難関と言われた240コンボ系が修正されているのがでかい
こんなんじゃ適当にやるだけでクリアできちゃうよ(呆れ

最終目標がなくなった

長年ツムツムをやっていますが
240コンボのビンゴが一つクリアできてませんでした
すごい言い訳になりますが今まで動作が遅い機種でやっていたので…
その遅い機種でクリアするのが目標でした
毎月あるイベントの中で少しづつ挑戦してきて
やっとそろそろクリアできそうな時に修正!?
なんだか目標を奪われたような気がします
今回追加されたビンゴも大して難しいものでもなく数をこなせばクリアできるものでしたし

ツムツムは新しいツムがでてコレクター要素を刺激するのもよし
友達と点数を競うのもよし
ビンゴで己の腕を試すのもよし
と思っていたのですが
最近そこまで難しいビンゴがない!?
なんだか少し寂しいですね

まとめ

今回の修正で170コンボになり1プレイであっさりクリアできてしまいました
今までの難易度に比べると簡単かなーという印象
ある程度ツムが育っていればの話ですが
個人的は190か200コンボぐらいがやや難しいぐらいのちょうどいいぐらいだと思うのですがどうでしょうか
今後も色々なイベントやビンゴがでると思うので期待しています