6万分の1のナースマン

真面目に遊びつつ、不真面目に看護を考えるブログ

道の駅行ってきた&パニックブレーキ

道の駅デビューしてみた

f:id:miyaky:20160908004511j:image

到着すると、平日なのもあってライダーは0。

こんなもんだよねー。逆にいると緊張するし。

 

よーし、ジャケットきたまま突撃やー

すると、入り口にいたイケメンに捕まる俺

上手くつかまり、結局プリン買わされる俺

も、もとからお土産ほしかったし(震え

 

そんなこんなあってお茶うどんたべて帰りました。

f:id:miyaky:20160908004658j:image

うん、うまい!

 

・トラックの後ろは危険

帰り道、トラックの後ろを走り怖いなーとか思っていた

トラックが交差点を駆け抜けると、そこには赤信号トラップが

予想はしていたので、急ブレーキをかけると見事にリアがロック

初めてのことであせった

あんなに、スルスルーとすべるんすね(初体験

タイヤも溝がだんだんとなくなってきているので、そのせいもあると思うけど

パニックブレーキになるとほんとにダメだなーと思った体験だった