6万分の1のナースマン

真面目に遊びつつ、不真面目に看護を考えるブログ

何に乗ってたの

大型教習も気づけばあとは卒検だけ。

けど、予定が合わなくて2週間は乗れません。ま、多少はね?

 

ところで、今まで乗ってたのがCB750だと思ってたが、NC750くんであった。あー道理で(

妙に綺麗だと思ったんだよ!

 ここいらへんの知識のなさはやばいたー。形から入る性分なんで、なんでもかんでも調べてからじゃないと手がつけられない。なのに今回は思い切ったもんだなーと感心。

今までバイクに無縁の生活だったもんで、さらにいえば車もほとんどいじったことないし

今後メンテとか大丈夫であろうか。しかも、マイナー車種だし。。。

ま、なんとかなるっしょ