6万分の1のナースマン

真面目に遊びつつ、不真面目に看護を考えるブログ

教習所選び その2

前回の続き

 
取れる免許の他になんと料金もかなりちがう!これは、気づいて良かった!
大体10万から15万ぐらいの振れ幅があるので、よく調べる必要がありますね。
あとは、利便性だったり雰囲気などから選べばいいかなー。自分は、自宅にほど近く、仕事帰りによれて、中間ぐらいの料金のところにしました。しかし、大型二輪がないので、これは別のとこになりますね。
 
 
 
ここからは悲しみの話
教習所選びの中。。。
大型二輪を直接とっても余裕だろ!調子こんで、受付のおねーさんに言ったら、あっさり
「厳しいです」
と、一刀両断されましたとさ。