6万分の1のナースマン

真面目に遊びつつ、不真面目に看護を考えるブログ

今回は富良野市から!今夜も生でさだまさし、10月30日0時5分から!

あーあーああああーあ♫

 

今回はなんとついに富良野市から初放送!

富良野市といえば、さださんのあの曲!

なので、どんな絡みをするか楽しみですね

今回もどんな番組になるのか!?

 

 

どんな番組?

今夜も生でさだまさし - NHK

公式HPより

ミュージシャン・さだまさしさんが、ラジオのディスクジョッキースタイルで送る生放送トーク番組。さださんが豊富な知識と経験、幅広いネットワークを使って、視聴者から寄せられた質問や悩みにこたえていきます。

と、真面目に書いてありますが

実際はさださんらしいゆるーくそれでいて時にはビシッと答える、そんな番組(意見には個人差があります

 

富良野の魅力

富良野の雪景色、和寒町のおいしい越冬キャベツ、犬ぞり体験やトナカイと触れ合えるイベントなど、冬の北海道ならではの名物を紹介

自分は北海道に行ったことはないのだが

北海道ならではの魅力が伝わってきそうですね

 

一回は見て欲しい!

もう、生さだが始まって何回目になりますかね?

実は以外と生さだを見ている人って多いんですよねー

毎年1月1日に年を超えてからやってます

そこで見た方がハマってるみたいですね♫

一回みると病みつきになってしまうようです

なんせあのトーク力が見れるんですからね

中々他の番組ではみられないさださんのトーク力

コンサートの時のMCに近いような番組なのでそれも納得の面白さ

一度見てみるとハマること間違いなし

ぜひ、見てみてください