6万分の1のナースマン

真面目に遊びつつ、不真面目に看護を考えるブログ

夜のナイトランしてきた

体調も復活してきたということで、少し心配があるが走ってきた

というのも、自分は見た目のわりに貧弱ゥな体質なためすぐ体調をくずすのだ

くっそ哀れな体質情けなくないの

割と無茶な日程で遊んだ次の日など、特に体調をくずしやすい

しかし、なんでもないような日でも急に体調が崩れることもあり、こりゃもうわかんねーな?

なら、はしゃいじまったほうが得なもんだぜってことよ

 

ということで、当てもなくブラブラしよう(ガチャッ

 

寒い(白目

今日は昼間蒸し暑かったから、走ったらキモティーかと思ったのに

プランがぐちゃぐちゃだよ(ノープラン

急に寒くなったり暑くなったり、どうして天気の野郎は根性がねーんだ

 

しかし、走ってるとFAZER大先輩も暖まってきたのか、熱風が足にあたるおかげでだいぶ暖かい

足が温かいと当たったまるもんすねー

走ってて風がキモティ(手のひらクルー

 

当てもなく走ってても楽しいが今回は大きめの公園を目指してみよう

道中は省略するが、到着するとなにもなかった

というか、街灯もなく暗すぎて。。。

あっけにとられて写真すらとるの忘れてしまった

その後、公園内?を少し走っていると、車が何台か停まってる駐車場があり、そこは銭湯だったようす

公園内の全体看板があったので、みてみるとそのほかにもテニスコートやらサッカーコートやら中々広い公園だったよう

いく時間がわるかったが、かなりでかい公園らしく、冬にはイルミネーションなどもやってる模様

今度また冬にこよう

ということで、帰宅

 

今回は、走っているだけであったが収穫もあった

まだまだ、初歩的なミスも多い

信号で停まっているときに、クラッチを離してしまい、エンストさせてしまった

かなり強くガツッとなったので、かなりびびった

バイクにも負担が大きいと思うので気をつけないといけないな

また、発進もまだまだぬるい

やや坂があるときにエンストさせてしまったり

発進が遅く、後ろの車に煽られてしまった

平常心大事(ガクブル

半クラが下手くそなのか?

下手くそなんだろう

クソオモクラッチのせいだと思うんですけど(迷推理