6万分の1のナースマン

真面目に遊びつつ、不真面目に看護を考えるブログ

ブログをカスタムしよう

まだしません(宿題は後からやるタイプ

 

最近の(?)ブログサービスはすごいもので、なにもいじってなくてもこの出来である

自分はスマホから更新を行っているが、不便したこともなく、かなり見やすいレイアウトだと思っています

いじるとこもほとんどない状態ではある

しかし、少し検索してみると、もっとユーザーに優しい配置やパーツなどもあるらしく

時間があるときに、思いっきりレイアウト変更をしたいなー

 

・見出しはこんな感じ

 

見出しに背景が入るようにしたいのだが、すぐできるかな?むしろ標準でできるのか!?