6万分の1のナースマン

真面目に遊びつつ、不真面目に看護を考えるブログ

少し走ってきた

本当は夕方走るはずだったけど、大雨のせいで走れなかった(コナミ

 

不貞寝していたら深夜三時!雨も風もないやんけ!走ったろ!

ってことで、周辺のお散歩にいざぁ!

 

地元をぐるぐるしていたら、あっという間に2時間!

コンビニによってカフェオレのんで帰ります!

 

帰ってきたら、そこそこの疲労感。そして、今日の反省。

右足の置き場所が定まらず、右足首が疲れてしまった。

右足を変なとこに置いておいたら、知らずのうちにリアブレーキを擦っていたことが教習所であったので変に意識してしまっている

踵を本体に押し付けるようにしたら、安定したので次回は大丈夫だろうか?

楽な乗り方を見つけるのも一つの課題だな。

 

あと、毎度思うが写真がほしいなーとつくづく思う。デジカメでいいから、毎回持ち歩こうかな?

デジカメ→スマホ→アップロードの手間があるから、デジカメ→スマホのやりとりが簡単なやつがいいなー