6万分の1のナースマン

真面目に遊びつつ、不真面目に看護を考えるブログ

中古バイク屋初潜入

レッドバロンさんに初めて行ってみました
まだ免許ありませんが笑
 

すいませーん、FZ6ほしいんですけどー

さすがに、展示車はなく全国の検索してくれた模様
全部で何台とは教えてもらえなかったが(なぜ???
あるにはあるとのこと
 
丁度感じの似てる?FZ1先輩がいたので、またがってみることに
教習車以外では初めてだな!
以外と軽く感じ、足付きも両足の土踏まずが付かないぐらいで、乗れるなーって感じ。
お店に入って、250、400、1000cc等あったが、やはり1000ccはでかいな!
けど、ツーリングなどではこの大きさと安定感はいいなーとか思った。
街乗り考えると、FZ1はカッコいいがFZ6がいいなーと思いました。
 
 
 
レッドバロンとか、全国チェーンの店は対応がマニュアル的かなーとか思ってたが。。。
今日対応してくれたおにーさんは、すごい感じがよく、レッドバロンで買ってもいい付き合いができそうな雰囲気であった。