6万分の1のナースマン

真面目に遊びつつ、不真面目に看護を考えるブログ

合同説明会はすごい

やばい、全然更新してなかった。。。

 

3月といえば就職活動が始まる時期!あちこちで合同説明会がやってますね

看護師の合同説明会にいったことはあるでしょうか

ほんとにすごいですよ

他の職種に比べて(そんなに知らないけど)破格の待遇だと思います

 

参加すると3000円プレゼント!

から始まり

参加すると数千円相当の参考書プレゼント

さらに交通費まで支給!

などなど、参加するだけでかなりの特典がもらえるとこもあります

 

実習先の病院に決めちゃったからとか、学校で説明会開いてくれるし

なんて方もおすすめです

後、合同説明会と合わせて国試対策なんてやってるとこもあるのでそれのついででもいいので参加してみると面白いかもしれません

 

なんか業者くさい文になってしまった・・・