6万分の1のナースマン

真面目に遊びつつ、不真面目に看護を考えるブログ

また日付が空いてしまった

書くネタも溜まってはきたが、中々書く気力がわかない

書くのは以外と楽しくなってきたのにな

 

さて、そろそろ冬用のジャケットを探さないといけないわけだが

夏はRSタイチのジャケットを、買ったので冬も同じやつかなーとか思っていたが

 

やっぱり、HYODのジャケットカッコいい!

しかし、胸部プロテクターまで含めると6万円。。。

高すぎる!

 

そこで考えたのだが、今のRSタイチの胸部プロテクターは使い回しできないのかなということ

外したことはないが、ベルクロで止まっているのかな??

なので、HYODの胸部プロテクター部分がベルクロで形が合えば付けられるのだが

全然情報が見つからない

以外と検索が下手だなおまえ!

どかーんと買っちまうか!?