6万分の1のナースマン

真面目に遊びつつ、不真面目に看護を考えるブログ

クラッチワイヤーに注油

結論からいうとできませんでした

 

クゥーン

 

やり方もわからないので、適当にググッてみるも、やっぱりわからなかったです

よくわからんけど、適当にぶちこめばええんやろ

 

ということで、アジャスター緩めてクラッチレバーカパカパやったら、クラッチワイヤーがとれました

んで、ワイヤーオイルをぶっ刺してプシューとやったら

 

溢れる!溢れる!

 

なんやこれ入らないやないかい

ググった中でも、オイルが中々入らないと書いてあるサイトもあったので、こんなもんなのかなーと

 

10分ぐらい格闘したけど、全然入らないので諦めました

インジェクター使えば入るようになるのかなー?

 

今日はあきらめて、パパッと元に戻しておわり!閉廷!