6万分の1のナースマン

真面目に遊びつつ、不真面目に看護を考えるブログ

まだまだ教習

また、立ちゴケしました(半ギレ

こいつ、学習しねーな!
 
立ちゴケ多すぎィ
下半身に対して、上半身が貧者すぎるだろ!
 
教習所内に点在する、トラップ
軽い傾斜がある、一時停止
みごとに引っかかる俺
無慈悲な教官「こういう所もあるから気をつけようね(ニッコリ」
知ってるなら先にいえよ笑
 
そうそう、エンストもほぼなくなりました
車に比べて、スロット(アクセル)のレスポンスがいいので、回したと同時ぐらいに半クラすぐあてるといい感じだった
エンスト→立ちゴケのコンボもかなり多かったので、大分マシになりました。
 
乗ってると、やっぱり操ってる感が本当に楽しいので、バイクいいっすね